人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光とレンズの誘い

yoube2m.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 21日

アヒルさん

アヒルさん_a0140869_20463320.jpg


アヒルさん こんにちは♪

近くに寄ってもいいですか!!

{アヒルさん}  いいけど そこまでだよ~  それ以上きたら僕怖いよ~!

わかったよ? じゃ~ お写真撮らせてね

  一枚だけだよ

うん わかった <パシャ>  ほら~アップで撮れたよ ^^ アヒルさんありがとう(^^ゞ  

  可愛くとれたかな~♪

アヒルさん ブログにアップしても良いですか!!

  いいけど 恥ずかしいな~  僕も後で検索して見るからね

はい 僕のお友達に見てもらうからね  じゃ またね バイバイ(#^.^#)

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村 ランキングに参加してます (ポチッ)とお願いします。
    ↑
ありがとうございます(^^)

by yoube2m | 2010-01-21 21:14 | スナップ


<< 冬の一年草      水辺の輝き >>