<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 30日

GW初日

a0140869_18471815.jpg


いよいよGWのスタートですね

今年のGW前半は仕事が入ってますので近所の畑からです

後半が楽しみです(^^♪


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村  by yoube2m
[PR]

by yoube2m | 2011-04-30 19:03 | スナップ
2011年 04月 22日

博多駅

a0140869_22252777.jpg


本日はお仕事でJRに乗り福岡へ出掛けてきました

博多駅前にあるホテル日航福岡でカメラマンとしてのお仕事なんですが

僕はプロではありませんので趣味での延長と言う訳なんです

まあ、来賓のお客様が多数いらっしゃってましたので失敗は出来ません!!

如何にか無事に撮影を終える事が出来てホットしたと言うのが本音です

さあ~熊本まで新幹線に乗り帰るのですが少し時間がありましたので博多駅構内を探索して

写真を撮ってみました、やはり博多は都会です とても素敵な街ですね

他の写真は下のMoreをクリックして下さい。

More
[PR]

by yoube2m | 2011-04-22 23:01 | スナップ
2011年 04月 17日

初夏の気配

a0140869_15314320.jpg


最高気温が24℃まで上がり初夏を感じさせる陽気となりました

蓮華畑にはミツバチさんやシジミちゃんの姿を眼にしました

そうですよね! 来週末からGWの始まりですから暑くなるのも当然です

今日はTシャツ姿の人も結構見受けましたよ

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村  by yoube2m
[PR]

by yoube2m | 2011-04-17 15:48 | ネイチャー
2011年 04月 10日

高森峠千本桜

a0140869_2164242.jpg


a0140869_217694.jpg


a0140869_2172699.jpg


a0140869_21213149.jpg


熊本県高森町  撮影:H23.4.10

通称「九十九曲がり」と呼ばれている高森峠山頂にかけて続く約3kmのヘアピンカーブの道沿いに

6000本もの桜が咲き誇る、頂上付近から見る阿蘇五岳の光景は見事なものです。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
by yoube2m
[PR]

by yoube2m | 2011-04-10 21:26 | 風景