<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 05月 22日

新緑の渓谷

a0140869_2037490.jpg


a0140869_20373738.jpg


a0140869_20375119.jpg


撮影:2011,05,22

今日の天気予報は雨のち曇りと出てましたが、朝起きてみると曇り空!!(*^。^*)

久ぶりに渓谷でもと気持ちが盛り上がり友人を誘って新緑の渓谷へと足を延ばしました

さすがにここまで来れば涼しく、新鮮なマイナスイオンの楽園なんです

友人と一緒という事もあって短時間での撮影となりましたが一週間の疲れをリセット出来た気がしました

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村  by yoube2m
[PR]

by yoube2m | 2011-05-22 21:13 | ネイチャー
2011年 05月 14日

俵山のポピー

a0140869_20322319.jpg


a0140869_23133060.jpg


撮影:2011,5,14

俵山 萌の里のポピー畑です、秋のコスモスも綺麗ですが

この季節のポピーも素敵でしょう!! 5月に広がるポピー畑の光景は

熊本の人でも意外と知られてないようです、今日の阿蘇は気温23℃で爽やかな風が吹き

最高の休日でした。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村  by yoube2m
[PR]

by yoube2m | 2011-05-14 20:53 | ネイチャー
2011年 05月 06日

ウエディング

a0140869_22335973.jpg


a0140869_2234289.jpg


5月4日 結婚式のご招待を受け 熊本市内にある結婚式場へ出席させていただきました

とても素敵なウエディングで僕も幸せな気分なり感動をたくさんもらいました

奥様 美人でビックリです~  新郎新婦 本当におめでとうございます

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村  by yoube2m
[PR]

by yoube2m | 2011-05-06 23:01 | スナップ