光とレンズの誘い

yoube2m.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 27日

さくら開花

a0140869_1749921.jpg


撮影:2012,03,27

「熊本地方の桜も開花」

今年の2~3月は例年より気温が低くようやくですが平年並みの暖かさになってきたようです

さて、今日は休日出勤の代休という事で開花しはじめた桜の撮影に出掛けてきました

春の選抜、高校野球地元出場という事もあって、撮影の時間は余りとれませんでしたが

先日、入手したEOS 40Dでお試し撮影をしてきました、このカメラは現在でも高い人気があり画素数も

丁度良くとても素晴らしいカメラだと思います、今後も愛機として使っていきます。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村  by yoube2m
[PR]

by yoube2m | 2012-03-27 18:26 | ネイチャー
2012年 03月 22日

花満開

a0140869_2158348.jpg

 熊本県菊陽町

皆様、ご無沙汰しております^^;

2ヶ月ぶりの投稿になりました、気がつけば季節は進み、すっかりと春が訪れています、

カメラのシャッターを切るのも久しぶりといったところです!!

この画像はコンパクトカメラでの撮影です、解像度は低いのですが

とっても綺麗な梅の大木でした。    「桜ではないと思います」

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村
by yoube2m
[PR]

by yoube2m | 2012-03-22 22:21 | ネイチャー