人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光とレンズの誘い

yoube2m.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 11日

出逢い

■平成の名水百選
熊本市の中心部に位置する、水前寺公園です
阿蘇の伏流水が湧水としてこの池を作りだしています。

出逢い_a0140869_11203948.jpg




出逢い_a0140869_11234515.jpg

綺麗な湧水の中を鯉が泳ぎます

出逢い_a0140869_112214.jpg

とても愛らしいアヒルさんです、僕を見つめています!

出逢い_a0140869_11231054.jpg

ぎゃ~ なんと水から上がってきて、僕を探しに!(゜o゜) 会いにきてくれました。(爆笑)

出逢い_a0140869_11242531.jpg

ハトさんまでも僕の手に・・・温もりを感じた一瞬です♪

この公園で出逢い、僕を歓迎してくれた鳥さんたちです

人に慣れており、近くに寄っても怖がらず、僕を追いかけて来るなど

親しみを感じ可愛くて、可愛くて、たまりませんでした(*^。^*)

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村 ランキングに参加してます (ポチッ)とお願いします。
    ↑
ありがとうございます(^^)

by yoube2m | 2010-02-11 12:15 | スナップ


<< 春の光      猫ちゃん >>